ラスベガスに行く07

☆ドライブ出発です☆
朝6時にホテルの玄関でツアー会社の人が迎えに来てくれました。
日本人の方でドライバー兼ガイドをしてくださいます。
大阪出身と言っておりました。とても親切でありました。

えーと、それで
全然時差ボケが治らぬまま、出発です。
ラスベガスの街は夜の騒がしさとは違ってとりあえず普通な朝の感じです。
新宿も朝は静かだもんなぁ。

今回は、私を含め5人(みんな女性です)でのツアーでした。
みんな車内で軽く自己紹介をしつつ、ラスベガス郊外にでました。
私たち以外のみなさんは英語が話せるので、羨ましい☆

車が大きかったです(10人は乗れそうな感じ☆)
d0093932_20162591.jpg

↑ラスベガスの朝。誰も歩いていない…。

d0093932_20224854.jpg

↑ラスベガスのはしっこ。朝日がさわやかな感じでした。
まだ朝早いので、お店も閉まってます。

ちなみに、2時間に1回(もっとか?)にはドライブインのようなところで
トイレ休憩があります。
あと、お水を必ず持っておくようにとガイドさんが言っていたので
所々で買ったりしました。

ラスベガスの郊外はこんな感じです。↓
d0093932_20382264.jpg


木とか全然ありませんでした。
写真の木に見えるものは1mくらいの高さもなかったです。↓
d0093932_20392934.jpg


日本では見ない風景だなぁ…。
ちなみに湿度は7%くらいと聞きました。
街を抜けるとこんな風景がずっとずっと続いてました。

広すぎてわけがわからんぞ~。
[PR]
# by apr10mar13 | 2008-07-01 10:00 | 日記