<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お弁当がすきです。

作ってもらうのも、
自分で作るのも、
買うのも好きです。

自分で作るときはご飯の上に佃煮とか、塩昆布とか載せます。
白いご飯にはあんまりしないです。

駅弁だと、崎陽軒のシウマイ弁当が好きです!
一度、アンズが入っていないことがあって、
なんだよ~~~それ!って思いました…。
(干しアンズが入っているのです)

ちなみに、
「クウネル」の「みんなのお弁当」という本が
私の持っている料理本で一番好きです。
あの本を読んでいると幸せな気持ちになってきます。

あ~お腹すくなぁ・・・。

megumi

-今日の絵-
まさに、ご飯の絵です(笑)
アクリル、紙
d0093932_2154735.jpg
d0093932_216263.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2007-06-25 10:00

チケット取りました。

今年の夏は
steely danが日本で見られる!
というだけでいろんな事が、がんばれそうです。

それにしてもチケットが高い・・・。

でも、こちらからアメリカに見に行く時間と金額を考えると
うーん仕方ないかなぁ・・と思っております。

ご飯を食べながら見れるそうですが、
食い入るようにステージをみてしまって
はっきりいってそんな余裕はないと思います。

ちなみに
どのアルバムも甲乙つけがたいのですが
『幻想の摩天楼』には
もう脳天クラクラします。

megumi

-今日の絵-

歯の健康イラストです。
明治安田生命さまからのお仕事で書かせていただきました。
d0093932_0173561.jpg

d0093932_0183533.jpg
d0093932_0185076.jpg

みなさん、歯は大切にしましょう!
[PR]
by apr10mar13 | 2007-06-18 10:00

ご来場ありがとうございました

日曜日に無事、グループ展を
終わらせていただきました。

遠くから、足をはこんでくださった方々
ほんとうにどうもありがとうございました。

今回はじめてお知り合いになったみなさま
トークが下手な私で
ごめんなさい。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

めぐみ
[PR]
by apr10mar13 | 2007-06-11 10:00 | その他

グループ展のイラストです-03

タイトル:
surfgirl
d0093932_133815.jpg


アクリル絵の具に点描です。
実際の大きさは高さが1メートル以上あります(!)。
[PR]
by apr10mar13 | 2007-06-07 10:13

こちらは今回展示しなかった分ですが・・・

タイトル:somegirls
d0093932_1334495.jpg


ひたすら点描でかいております・・・。
実際の大きさはB2です。
モノクロなのでグループ展には使用しなかったのです。
[PR]
by apr10mar13 | 2007-06-07 10:00

グループ展のイラストです

タイトル:
summer

d0093932_13293351.jpg


アクリル絵の具に点描でかいております。
[PR]
by apr10mar13 | 2007-06-06 10:00

グループ展のおしらせ


*****INFOMATION*****
本日よりギャラリー「DAZZLE」さんに於いて
女の子・女性の一日をテーマとした
グループ展を行います。

みなさまお近くをお通りの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

*****詳細*****
『Un jour d'une fille』
女の子の一日
清水しの・aki・くぼためぐみ3人展

日時:2007.06.05(TUE)-06.10(SUN)
    12:00-19:00※最終日は17:00まで
場所:GALLERY DAZZLE
http://gallery-dazzle.com
アクセス:東京メトロ銀座線 外苑前駅下車


わたくしくぼたは土曜日在廊しております。

d0093932_12311100.jpg

※イラスト左より
aki・くぼためぐみ・清水しの
[PR]
by apr10mar13 | 2007-06-05 10:00