<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと数日です。

本年もいろいろとお世話になりました。
特に今年は交友関係がいつにも増して
大きく広がり私にとって、大変意味のある節目のある年となりました。

この場をお借りしてみなさまに厚く御礼申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさん、来年もまた一緒に飲んだり食べたりしましょう(笑)

追伸:先週も更新できなくてすいません!

megumi

-今日の絵-
お仕事イラストです。
年賀状イラストその4
d0093932_2058564.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-12-25 10:00

インドネシア料理。

高校の時からの友人達と毎年忘年会をしています。
今年はインドネシア料理でした。

にしても、うーん、
やっぱりナシゴレンはおいしいです。
(もちろん他にもおいしかった)

それで、来年は
スカンジナビアン料理で忘年会だからね〜、
との事でした。

何だか勢いで
わ〜い!って喜んだのですが、
・・・で、スカンジナビアン料理って
何がでるんだろう。

そこはノーマークだったよ・・・。

megumi

-今日の絵-
お仕事イラストです。
年賀状イラストその3
d0093932_2146547.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-12-11 10:00

毛糸玉はキケン。

今年は、なるべく近付かないようにしよう!
と決心していたのに、つい、
毛糸売り場にふらふらと入ってしまいました。

編み物を始めてしまうと、他に何も出来なくなってしまうので
ど、どうしよう〜。
でも、欲しいし、買ってしまおうかなぁ・・・。


毛糸売り場と生地売り場、
それから画材屋は私にとって誘惑の多いキケン地帯です。

よく考えたら両方ともきれいな色が並んでいます・・・、
どうやら、そんなところに私は弱いようです。

megumi

-今日の絵-
お仕事イラストです。
年賀状イラストその2
d0093932_1243287.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-12-04 10:00