<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プリントごっこが憧れ。

こんにちは、先週はお仕事等で
ブログが更新できず、ちょっと反省です…。

それで、今年はxmasプレゼントに『プリントごっこが欲しいです』
とお願いしてみようかと思います。

とっても今さら?な感じですが、うーん。欲しいです。
子供の時、プリントごっこで年賀状を作っている友達がうらやましくて
いつかは手に入れたいなぁと思ってたのです。

・・・ちなみに私がお仕事でしたイラスト年賀状が
書店で販売中です。(晋遊社さん『楽々プリント年賀状福○』)
もしよろしければ、手にとってみて下さい。(便乗してすいません…。)

megumi

-今日の絵-
アクリル絵具、画用紙
※お仕事イラストです。
d0093932_12491219.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-11-27 10:00

買い物のしすぎです。

先日冬物を買いました。
マフラー、ブーツ、シャツ、ワンピース、セーター、
などです。

明らかにストレス発散なのでした。

確かに満足!
だけど自分が本気でコワイかも・・・
であります・・・。

いや、しかし、何ごとも前向きに。

megumi
-今日の絵-
鉛筆にフォトショップで着色
d0093932_1815614.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-11-13 10:00

ほぼ日手帳を買う。

「ほぼ日刊イトイ新聞」から発売されている
『ほぼ日手帳』をネットで注文しました。

さんざん迷いに迷って『バナナイエロー』(黄色)を選びました。
他の色も捨てがたかったのですが
『バナナイエロー』という
なんとものんびりとした名前に参りました。

それにしても『チョコレートブラウン』とか
『ストロベリーピンク』とか
そんな名前の色がなくてホントに良かった。

だとしたら、きっといまだに迷ってるに違いないからです。

megumi

-今日の絵-
ペン、グレーのインク

d0093932_19391015.jpg


追伸
『オトナの絵日記』展においで下さいまして
本当にありがとうございました。
久しぶりにたくさんの方とお会いでき、楽しかったです。
これからもまた活動してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by apr10mar13 | 2006-11-06 10:00