<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名刺を新調。

グループ展用に名刺を新しくつくりました。
どうせなら自分のイラストも載っていた方がいいなぁと思ったからです。

なので、ビジネス用ではありますが、
絵のちょこちょこ入ったゆる〜いこと、この上ない名刺です。(笑)
(今日のイラストの絵をいれてます)

これでも重要な営業ツールです。

イラストレーターの世界は
何とも、不思議。

megumi

-今日の絵-
アクリル絵の具
d0093932_12473228.jpgd0093932_12491019.jpgd0093932_12501570.jpg
[PR]
by apr10mar13 | 2006-10-30 10:00

そしてシューマッハも。

どんどんF1界から
名ドライバーが去って行くなぁ・・・、
と思いました。

アロンソは、どうなんだろう?
もしマシンが変わってもやっぱり速いんだろうか?

それから・・・試合後の鈴鹿サーキット、
路面が夕日で照らされていてなんとも美しかったなぁ・・・。
胸に焼き付く光景だっとことを思い出しました。

megumi

-今日の絵-
ロットリング、グレーのインク
d0093932_934015.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-10-23 10:00

スパイラルでうっとり。

先週、用事があったので
表参道のスパイラルマーケットに行きました。

久しぶりに寄ったので隅から隅まで見て回りたかったけど
時間がなかったので、ポチ袋セットとポストカードを3種類買いました。

きっと時間があったら半日は余裕でいると思います。
商品の佇まいも好きです。

megumi

-今日の絵-
0.3mmのペン、photoshop
d0093932_19364291.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-10-16 10:00

芸術の秋だし。

今週は、忙しい週になりそうです。
イラストレーター仲間とのグループ展に向けて
いろいろ作業をしなくてはならないからです。

今日はDMの発送準備と
自分の名刺(リニューアル)づくりです。

・・・いい天気なんだけどなぁー。

megumi

-今日の絵-
画用紙、インク
d0093932_1050361.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-10-09 10:00

時には違法

アップルパイを作るために
リンゴを甘く煮ました。

それから、いよいよパイづくりに
進みたいと思います。

仕事はしないのかって?

・・・時には仕事よりもアップルパイが
はるかに重要な日もあるのです・・・。

megumi

***今日の絵***
鉛筆・photoshop
d0093932_13514940.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-10-02 10:00