<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蚊が寄ってきた。

今年はよく蚊にさされました。
ここ数年ほとんど刺されなかったので(1年に1回くらい刺される)
なんでかな?と思っていました。

よく考えたら、今年の春から貧血をなおすために病院で出された
「増血剤」(貧血の人がよく服用する)を飲んでいるので
もしかして、それでかな〜?と思いました。

つまり・・・、
今までは、私の血は充分な栄養分がなく旨味(という感じ?)がない。
蚊にはごちそうに見えない。
   ↓
今年は薬を飲んでいるので旨味がある。
   ↓
蚊にはごちそうに見える。(笑)

・・・ということなのでは、という気がします。

megumi

-今日の絵-
アクリル絵具、画用紙
d0093932_15284580.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-09-25 10:00

illustration

-今日の絵-
鉛筆・画用紙
d0093932_12333987.jpg

[PR]
by apr10mar13 | 2006-09-19 10:00

横浜に行きました

昨日は、父の誕生日(還暦!!)のお祝に
みんなで食事をしに行きました。

みなとみらいのホテルです。

久しぶりに横浜に帰って、いろいろ新しい建物が増えていたので
横浜に帰りたくなってしまいました。

でも、それはそれで、いざ帰ってしまうと
今度は仕事にはちょっと不便なので、やっぱりなぁ・・・考えてしまいます。

megumi
[PR]
by apr10mar13 | 2006-09-18 10:00 | 日記

ブログをはじめました。

くぼためぐみ(ワタナベメグミ)です。

今日からブログをはじめます。

実はあまり操作が良く分からないので
恐る恐る作業しています。

のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします!

meg
[PR]
by apr10mar13 | 2006-09-12 15:29 | 日記

about くぼためぐみ・ワタナベメグミ

お仕事イラストはホームページに移動いたしました。
恐れ入りますが、イラスト等はコチラのアドレスをコピー&ペーストをしてご覧下さい。

http://megbox.petit.cc/muscat1/ 

お手数をお掛けいたします。
[PR]
by apr10mar13 | 2006-09-01 10:00 | ・・PLOFILE・・