人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット取りました。

今年の夏は
steely danが日本で見られる!
というだけでいろんな事が、がんばれそうです。

それにしてもチケットが高い・・・。

でも、こちらからアメリカに見に行く時間と金額を考えると
うーん仕方ないかなぁ・・と思っております。

ご飯を食べながら見れるそうですが、
食い入るようにステージをみてしまって
はっきりいってそんな余裕はないと思います。

ちなみに
どのアルバムも甲乙つけがたいのですが
『幻想の摩天楼』には
もう脳天クラクラします。

megumi

-今日の絵-

歯の健康イラストです。
明治安田生命さまからのお仕事で書かせていただきました。
チケット取りました。_d0093932_0173561.jpg

チケット取りました。_d0093932_0183533.jpg
チケット取りました。_d0093932_0185076.jpg

みなさん、歯は大切にしましょう!
by apr10mar13 | 2007-06-18 10:00
<< お弁当がすきです。 ご来場ありがとうございました >>