ラスベガスに行く08

☆ホースシュー・ベンドというところ☆
d0093932_2025941.jpg


何もない道をひたすらドライブし、今日はじめての観光地に到着しました。
ホースシュー・ベンドというところです。
車から降りて、トコトコ日陰のない道を歩きます。(15分くらいかな?)
d0093932_1984780.jpg


歩くのは良いのですが、地面が赤くさらさらした砂が多くてちょっと歩きにくいです。
えっほえっほ。
d0093932_1910176.jpg

↑この写真の右にある、地面がぽっかり空いているところを目指します!

↓コチラがホースシュー・ベンドです。でか~~~い、かっこいい~~~。美しい…。
日本のように柵とかありませんでした。…おおらか?
d0093932_20272137.jpg


下を除いていてふと
「ここは『猿の惑星』で見たような景色だなぁ」
と思いました。

ガイドさんに聞いたら
「わからないなぁ~」
といわれてしまいました。

ただ、近くで『猿の惑星』のロケをやっていたようなので
ありえなくはないかも。

つづく

おまけ
とりあえず、ピースをしてみるワタシ。
d0093932_20332216.jpg

ポーズが微妙なのは、腰がひけてるからです。
落ちたらこの世とオサラバ☆なのです。

規模の大きさがなんとなく分かっていただけるでしょうか…。
[PR]
by apr10mar13 | 2008-07-08 10:00 | 日記
ラスベガスに行く07 >>